« ★ワイン会★ | メイン | ★涼しげ★ »

2013年5月22日 (水)

★スイカと舟盛りと人生色々★

すっかり暖かくなってきましたねshineそろそろキンキンに冷えたビールが最高に美味しい季節ですよねheart

解ったふりしてビールが飲めない西條です。こんにちは。

でも、1年に3回位はビールを調子よくグラス1杯はいけますよ!!

特に暑い日は『今日は絶対ビールが美味しい!!』と思います^m^

とりあえず生!!に憧れているので、そろそろビール特訓しましょうかね♪

これからワクワクする夏sunがやってきますしね★

そう。ワクワクする夏と言えば…スイカですよね!!

って言うことは、スイカってワクワクするって事ですよね??

しかしながら私、人生初めて寂しそうなスイカを発見してしまったんです(@_@)

Photo_3
ポツーーーーーーーーーーン。

食事休憩の為、誰もいない板場にポツンと置かれたスイカ。

舟盛りの台に何故置かれてしまったのでしょうかね。

でもちょっと可愛くて、つい写真を撮ってしまいました。

そして私が休憩から帰って来ましたら!!なんとこの舟盛りの台が…!!

Photo_4
齋藤板長の手によって…

Photo_5
どどーんと★こんなに豪華になっておりましたsign03

見ただけでテンション上がりますupこれぞワクワク。

スイカは違う場所で無事発見。スイカも美味しく食べて貰いましょうheart

こちらの舟盛りは本日宴会場まで運ばれるのですが、

舟盛りの装飾を…

Photo_6
板長自ら作成!!アッパレです。

やっぱり筆で書く文字の力強さって良いですね(*^_^*)

Photo_7
昭和八十八年sign03日本人に生まれて良かったーーーー!!!

って、この感想は間違ってますかね?

宴会場で舟盛りと一緒にどう飾られるか楽しみです。

和の良さは沢山♪あづまでも日々和を追及しております!!HPもよろしくお願い致します。

ちなみに…どさくさにまぎれ西條は。

板長にお願いして…

Photo_9
えへ!!えへへへへへ!!こんなの書いて貰っちゃいましたshine

これぞテンションmaxラリホー!!

出来上がりを見ましたら。

Photo_10
西條美人…生いろいろ。

まさかの島倉ちよこさん。

既に若さはいっぱいではありませんが、

咲き乱れてみようかと思います。

ありがとうございます。頑張ります。

皆様も今晩も素敵な夜をmoon3

コメント

板長さん達筆でいらっしゃいますね!
和の心を感じました‼
舟盛りも素晴らしい‼!
お腹いっぱい食べたいですね☆

おりばーさま★

和の心…素敵なお言葉ありがとうございます!!
舟盛りとはいかずとも、
是非あづまで美味しいお刺身を沢山食べてみて下さいませ。
初コメントとてもうれしいです。
今後とも日本料理あづまを宜しくお願い致します!!
西條

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理あづま のサービス一覧

日本料理あづま