« ★明日から新メニュー★ | メイン | ★引き続き千葉!!★ »

2013年8月 1日 (木)

★千葉~な店内★

こんにちは!!

8月スタートです(^O^)/

昨日は私西條、お休みでしたので、

夏。

してきました。

早起きで海へ行き、泳げないので浅瀬で溺れ、

BBQで火傷をするという最高な夏をしてきました。

蛤を海の目の前で購入し、焼いて食べた美味しさったらなかったです!!

行ったのは千葉の飯岡の海shine

海の近くには美味しそうな海鮮料理店が沢山ありました。

千葉って、海鮮やお野菜等、【食】にとっても恵まれた県なんですよね★

美味しいものが近場にあるって幸せですよね♪

 

企画もの・日本の旬!!旨いもん探し~房州の旅~は、

まさに地元千葉県の食材を素材にご提供するのですが、

今回は千葉県を更に皆様に知って頂きたく、

各地区のご協力により!!

___3


___2

このような資料も店頭にご用意させて頂きました(*^_^*)

勿論、千葉県にお住まいの方も楽しめるガイドブックです♪

食べ歩きやイベントごとが大好きな私、胸を躍らせながら読みました(#^.^#)

皆様、是非千葉をお召し上がりにいらして下さいませ。

そして千葉の美味しさや、素晴らしさを感じて貰えたら嬉しいです!!

店内にはまだまだご紹介したいものが沢山ございますので、

また明日もお付い合い下さいませ★

あづまHPもよろしくお願いします♪

千葉県万歳!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理あづま のサービス一覧

日本料理あづま