« 和歌山フェア | メイン | 葉月 »

2014年7月30日 (水)

新鮮♪

 

皆様こんにちわ☆

今日はご紹介したい食材が入りましたのでさっそく書かせていただきますwink

出勤しスタンバイをしていたら、調理場田丸さんが「ブログの写真にー」と呼んでくださいまして、今日入ったばかりの鰤を見せてくれましたhappy01

じゃんnote

Img_11971 

 

あづまのお造りはその日に魚を卸すのでとっても新鮮で美味しいですよ~good皆さんにも味わっていただきたいですsign03写真を撮りながら、この鰤のお造りに日本酒は最高だな~と想像し、よだれが垂れそうでしたhappy02

本日は特別に鰤のお造りと鰤釜焼き、鰤煮つけをご用意しておりますので皆様お待ちしております〜☆

 

また気になる食材がありましたらレポートしますねup

Img_12001

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理あづま のサービス一覧

日本料理あづま