« 葉月 | メイン | あづまオリジナル »

2014年8月 2日 (土)

本日2度目の更新

皆様~sign03

本日2度目の更新失礼いたしますrockどうしても皆様にお知らせしたかったので、、、happy01

普段と変わらずに夜景をバックに接客していたところ、いつもと違う風景が現れましたsign03sign03そうなんですnight今日は成田近隣で花火大会を催していたようで、あづまからばっちり拝見できました~notes今年、初花火のためテンションウキウキですnote花火大会が4カ所ほど見れましたよ☆

残念ながらお写真ではうまく撮ることができず、お見せできないのが残念ですweep

近くで見るのも迫力があって良いですが、少し遠くから見るのもまた落ち着いてみれて良いですね☆花火に浸ってしまいますhappy02いや、仕事中なので浸ってしまっていたらダメなんですけれどもねcoldsweats01

以上、2回目の更新失礼いたしました~up

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理あづま のサービス一覧

日本料理あづま