スタッフ紹介 Feed

2014年1月22日 (水)

★NEW FACE★

こんにちは~

久々の更新になってしましましたsweat01coldsweats01

今朝も成田はうっすら雪が積もり、大寒を過ぎてもまだまだ寒い日が続きそうですねsnow

 

さてさて本日は昨年末よりあづまに加入しました

フレッシュな新メンバーを紹介させて頂きますnotes

 

Photo

あら~笑顔が素敵heart01

ホールスタッフ高橋でございますhappy01

 

何事も冷静にこなす彼女。臨機応変な対応は前セクションガーデニアで

鍛え上げられた成果でしょうrocksign01

 

あづま最年少の座を明け渡した私小川ですが、

精神的にはまだ最年少な気がします。。。。。笑

 

そんな高橋さん、日本酒を紹介してくれていますshine

和歌山県 紀の川桃山町 九重雜賀の

『雜賀 純米吟醸』

こちらのお酒、今年8月まで

ANA国際線ファースト&ビジネスクラス17路線で

提供されておりますairplane素晴らしいです~shineshine

上品で落ち着いた吟醸香と味わい深さ、切れを兼ねそろえ

魚・肉幅広い料理との相性が良いお酒ですcatface

 

あづまのお料理と一緒に是非!お召し上がり下さいませheart

高橋がお待ちしておりますkissmark

 

もちろん小川もお待ちしております~lovely

 

日本料理あづま

 

 

2013年10月11日 (金)

★スタッフ紹介~板場編~★

こんにちはヽ(^o^)丿西條です。

本日はスタッフ紹介板場編・またまたnew faceの登場ですflair

ありがとうございます。

ありがとうございます。

えー、今回のnew faceも男性でございます!!

ありがとうございます。

その名も小林直之さん。

1011

年齢はお伺いしたのですが、

本人がまさかの年齢詐称を希望した為秘密という事にしておきます。

趣味もお伺いした所、スポーツが好きとの事でしたが

ブログに載せるなら、映画鑑賞とか読書にしておいて欲しいと。

何故そのような嘘をつきたがるのでしょうか!!

それはさておき。10月よりあづまの仲間入りしたばかりですので、

あまりお話しをする機会がなかったのですが、

情報によりますとお酒が好きとの事でした!!

welcome ようこそ あづまへーーー!!!

『お酒が好きな人に悪い人はいない。』と、以前、板前河津さんが言っておりました。(名言。)

まさに!!お酒が好きと聞くと、人見知りの私も勝手に打ち解けた気持ちになります。(迷惑。)

さて。そんなnew face小林さんですが、

現在仕込みは勿論、前菜や小鉢等を主に修行中との事です(*^_^*)

これからの小林さんの活躍に期待ですね★

そしてどのような本性を出してきてくれるのかも期待してますwww

さぁ!!今晩もあづまスタッフ皆で盛り上がっていきますよshine

金曜日・週末の夜です。

窓側のお席に現在数席空きもございますので、

ぜひお早めにご予約下さいませ♪

日本料理あづまHPからお勧め情報やメニューをチェックしてみて下さいね(*^_^*)

それではまた!!

 

2013年9月13日 (金)

★お膳料理2★

こんにちは。西條です(^_^)/

昨日に引き続きまして本日もあづま定番人気メニューお膳シリーズのご紹介を!!

8230
ロースステーキ膳up

肉です!!にくです!!nikuですよ!!

こちらをお客様にお出しする時、

『美味しそう…。』と呟きながら運びます。(本当にです。)

肉ばかり目がいってしまい前が見えておりません。

8238
白いご飯に合わない訳ないですよね。

8243_2
やだ!!どうしよう!!肉が私に近づいてきている気がする!!

8246
どっひゃーーー!!

って。画像で遊び過ぎですね(@_@;)

こんなにもテンションの上がるステーキ膳にはもう1種類。

ひれステーキ膳もございますrestaurant

8194
画像左上、存在感あり過ぎやしませんか?

目が吸い込まれていきそうなあのお肉様。

8197
バンバンザーイヽ(^o^)丿

うっかり万歳のより強調版、万万歳が出てしまいまいた。

本日は西條、お先にあがらせて頂いて、ステーキ膳を食べに来たいです。

あづまオリジナルのたれも絶品なのですって。

テンションmaxでステーキ膳をご紹介させて頂きましたが、

他にも沢山沢山お勧めしたいメニューがございますので、

また近々あづまの1品料理のご紹介を致しますねheart

今日もブログをご覧になって下さいましてありがとうございます★

日本料理あづまオリジナルHPもよろしくお願いしますshine

今晩も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

2013年6月 9日 (日)

★あるスタッフの昔★

こんにちは。

毎度お馴染み西條です。

ブログをご覧になって頂いた上、

毎度facebookでも『いいね!』をして下さっている方がいらっしゃるようで、

感謝感激、西條だけにヒ〇゛キ感激でございます。

facebookでは、【日本のワインを楽しむ会】ページを月に数回、

お知らせ等UPしております★

今後も新メニューやあづまの色々を更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

さて、そのfacebookで見かけてしまっているかと思いますが。

Blog69

こんなふざけた写真で自らUPした記事にいいね。を押す西條。

現在キリリとしたプロフィール写真に変更しようか悩み中でございます。

ただ。

本日はそんな報告ではなく…。。。

実は…

この日…

ボーリングのピンをかぶっていたのは私だけじゃなかったって事です。

Blog692

真ん中ーーー!!!

ホールスタッフ臼井さんノリノリでダブルピースですsign03

以前スタッフ紹介で書かせて頂きましたが、

マイボール・マイシューズを持っている割に

ボーリングの腕はさほどではない臼井さん。

しかしながらこの日は1位を取りご満悦。

Blog693

ジュース買うのも体張ってくれました。

ちなみにコチラ、3年前でございます(笑)

皆様どうか、大人になった私達に会いにあづまにいらして下さいませ。

あづまでは被りものしておりませんのでご安心を!!あづまHPはこちらです。

それでは日曜日の夜★素敵な時間をお過ごし下さいませ。

あづまで皆様に会えます事を楽しみにしております!!

2013年5月24日 (金)

★スタッフ紹介~new face編~★

こんにちは!!

本日は久しぶりにスタッフ紹介をさせて頂きます(^o^)丿

先日、素敵な高木チーフの後に立っておりました、これまた素敵男子。

Photo
気になった方!!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイッ!!っと。おばさん根性全開・勢い任せの西條です。

この写真、お料理より美味しそうじゃない?

と思ってしまった方がいらっしゃいましたらご一報を。

一緒にお酒を飲みましょうwine

さて。今月から日本料理あづまに仲間入り致しました板前さん。

Photo_3
しんやさんです!!

“sawayaka”って雑誌があったら載ってもいいのでは?

天気の良い本日の太陽の光より眩しいです。

この笑顔を引き出すために、しんやさんの目の前には板長がおりまして、

大爆笑の写真撮影だったんですよ。

それにしても笑顔上手ですね~shine

なんと、ニューヨークで板前をやってた経験があるそうです!!

爽やか侍。

板長はドラゴンボールのベジータに似てるとおっしゃっておりましたが…

Photo_4
うそーーーん。

違う違う。

Photo_5
確かに似てますsign03

ベジータのように、

目標に対する一途さや気高いプライドを持つ、おとこっとこ前板前さん!!

これからのしんやさんの活躍にご期待下さい★

褒め過ぎたので、

もっと色々見えてきた頃またあづまのベジータをご紹介致します。

素敵なスタッフが沢山います♪あづまHPはこちら。

Photo_6
萌え~~~~~~~

こんな顔もしちゃうのかな?

っとここで。

Photo_7
おいおい。いい加減にしろよ!!

と板長が登場しそうなので本日はこの辺で失礼致します。

画像遊びはほどほどに<m(__)m>

日本料理あづま のサービス一覧

日本料理あづま